ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食期をともに過ごす道具たち。

f:id:gomugomunostamp112:20160604165515j:plain

調理器具。

実母の強い要望により購入。

コンパクトになるところがセット購入の魅力よね。

f:id:gomugomunostamp112:20160604165735j:plain

教科書。

表紙がかわいい。

f:id:gomugomunostamp112:20160604170018j:plain

片道徒歩20分かけてセリアまで買いに行ってきた。

もちろんちょこ美も。抱っこして。

足りなかったらどうしよう...と変なところで心配性発揮したため、店頭に出てる分買い占めてきた。みっつ。

噂では聞いてたけど、セリアは離乳食関係のグッズも豊富だね!

フリージング容器はとりあえずこれだけ購入。大きいのが欲しくなったらまた考えよう。

食器はお祝いでいただいたリッチェルのベビー食器セットを使う予定。

ミッフィーちゃんでかわいいやつ。写真は撮れたら載せますね。