ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食54日目。きなこ。

①9時。

f:id:gomugomunostamp112:20160804224019j:plainきなこがゆ(きなこ2分の1/おかゆ8)

トマト豆腐(トマト2/豆腐1)

パンプキンピーチ(かぼちゃ2/桃1)

白湯

きなこデビューしました。すんなり食べておりました。

ただおかゆ多いのかなー。最近小さじ8を食べきれない日が続いております。今日も4分の1ほど残し。

ま、いつかは食べられるようになると思うからこのままいこ。残すもんだと思って。

パンプキンピーチ、温めたらすっごくいいにおいでした。あまーいにおい。味見したらなかなかイケた。レギュラーメニューに入れようかな。

②16時40分。

f:id:gomugomunostamp112:20160804224429j:plainたいがゆ(鯛2/おかゆ5)

にんじんとコーンのスープ(にんじん1/コーン2/野菜だし2)

ベビー麦茶

完食。

にんじんとコーンのスープもうまそうだったなあ。。(食いしん坊