ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食25日目&26日目。

25日目。

8時。

おかゆ小さじ5

かぼちゃ小さじ1

玉ねぎポテト各小さじ1の計小さじ2

ちょこあいす初の創作離乳食です。

じゃがいもに玉ねぎ乗っけただけですが。笑

完食。記録、8分。

そして26日目。

今日はブロッコリーに挑戦しました。

8時。f:id:gomugomunostamp112:20160707093754j:plain

おかゆ小さじ5

コーン小さじ2

ブロッコリー小さじ1

ブロッコリーねえ...口に入れたら変な顔はしていましたが、そこまで大きな反応を見せることなく完食。

コーンも小さじ2にしてみましたが、難なく完食。

おかゆも完食。

記録、6分(早いな)

今日は早起きだったせいか、すでに眠そうだったんですよね。

眠い→指吸いたい→指くわえようと思ったら食べ物入ってきた→飲み込む

って感じでした。これって食べてる内に入らないんじゃ...とも思いましたが、始めた手前どうしようもなかったので強行でした。

まあ泣いてなかったからいっか☆

明日は楽しく食べられるといいなあー( ˇωˇ )