ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食44日目。その2。

17時10分。

f:id:gomugomunostamp112:20160725231630j:plain大根粥小さじ5

BFのかぼちゃとさつまいもってやつ小さじ2

完食しました\( ˆoˆ )/

やっぱり新しいことは平日にゆったり始めたほうがいいね!土日に始めるとリズムが違うからろくなことない!w

BFのかぼちゃとさつまいもってやつ、ものすごく食いつきがよかった。笑

母が作ってる離乳食は基本ノーリアクションなくせに!w

甘みが強いから、おいしく感じるんでしょうねえ。

この世の中にはうまいもんがいっぱいあるんだよー。ほんとの甘いもんはまだまだ当分あげないけどね♡

おっきくなったら一緒に食べようね♡