ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食40日目。パプリカさん。

8時30分。

40日目...40かあ。40食分の離乳食を作り続けてきたのね。じーん。

いやいや、先は長いぞ。じーんしてる場合ではない。

おかゆ小さじ6

大根小さじ2

豆腐小さじ2

パプリカ小さじ1

パプリカデビューしました。下ごしらえくっそ大変だった。w

においが結構強くて心配しましたが、心配をよそに安定のノーリアクション完食。

好き嫌い、いつから出るのかな。わくわく。

豆腐は何かと混ぜるより単品の方が好きそう。よく食べていた。

明日あたり、白身魚デビューしてみよっかな。

そうそう、離乳食の前後に必ず挨拶をしてるんですが、その挨拶が好きっぽい。

必ず笑う。なにがそんなにおもろいんや。かわいいな。