ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食36日目。やっちまったな!

9時。

おかゆ小さじ5

トマト小さじ2

さつまいも小さじ1

豆腐小さじ2

さりげなく豆腐増量。昨日まで、豆腐はスプーンでつぶしただけの状態で食べさせていましたが、昨日若干吐きまして。未消化のまま出てきたので今日はすり潰しました。手ぇ抜いてごめんよぉ...(チョロちゃん)

反省反省。

そして反省ついでにもうひとつ。

さつまいも解凍中にレンジの中で爆発させてしまったwww

レンジ内も部屋も焦げくっさーーー( ˇωˇ )

ちょっと器も焦げちゃった...しょぼぼん。

さつまいも小さじ2に対して500W40秒は長すぎる。学習。

焦げた器、明日からも使っていいよね...?

あ、さりげなく増量した離乳食は、今日も完食してくれました。