ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食33日目。さつまいも。

8時。

f:id:gomugomunostamp112:20160714110331j:plainおかゆ小さじ5

キャベツ小さじ2

さつまいも小さじ1

さつまいもデビュー。ちょっぴりお湯で伸ばしてなめらかにしてご提供。

そして本日も膝に座って召し上がれ。

さつまいもも目立ったリアクションは無く完食。笑 でもたぶん好きそう。なんとなく。w

その他も一切遊ばず完食。最近の小さな悩みはなんだったんだ...ってくらい真面目に食べてる。うれしいぜ。

さて、ひと通り野菜は制覇したのでいよいよたんぱく質に足を踏み入れようと思います。

明日から、豆腐、はじめます!!!

(言っちゃった!)