ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食23日目。永沢くんに似てるアイツ

7時50分。(ちと早すぎたかな...)

f:id:gomugomunostamp112:20160704133615j:plainおかゆ小さじ5

ほうれん草小さじ2

玉ねぎ小さじ1

玉ねぎ( ゚д゚ )デビュー!

昨日の下ごしらえの時点でなんとなーく辛そうな香りを発していた永沢くん。もとい玉ねぎ。

おそるおそる食べさせてみたところ、安定のノーリアクションで完食( ゚д゚ )

好き嫌い...はこれから出てくるのかな。うん、きっとそうだ。

ほうれん草はさりげなく小さじ2ほど用意して、これも完食。

おかゆもほぼ完食。

まあ最後の方は完全に飽きているところを駆け足で食べさせましたがね。

今日もよく食べてくれました。

母は嬉しいよ!!

ごはんっておいしいし、楽しいよね!