ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食19日目。

8時30分。

おかゆ小さじ5

ほうれん草、かぼちゃ小さじ1

かぼちゃ、いっつも失敗するんだけど、伸ばしすぎて量がだいぶ増えてしまうww

明日は気をつけよう。

でもかぼちゃは好きみたいだから全部食べてくれた。伸ばしすぎてるから、だいぶうっすい味なんだろうな....明日はかぼちゃ本来の味が伝わるように準備しますね。笑

おかゆは半分くらい残し。

ほうれん草も少し残ったな。

でも今日はいただきますからごちそうさままで13分も持った!進歩進歩!

明日はいよいよBFデビュー!コーンのペースト食べますよー!