ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食7日目。

8時30分。

今日も小さじ2。

ペロリと完食。なんならもっと食べられそうな感じ。。。

あ、もう小さじ3に増やしていい感じです?もうお粥のストックないよ。゚(゚^ω^゚)゚。予想以上に食べがいいから仕込み追いつかないww

明日から小さじ3にするとして、食べられそうだったら野菜足すか...?

それとも小さじ2のまま野菜足すか...?なんか増やし方がイマイチわからんなあ。

量重視?種類の多さ重視??両方???

はて。本読むか。

離乳食スケジュール見直しじゃーーーー

(本来のスケジュールだと、明日からお粥小さじ2だったwスケジュールゆるく組みすぎたw)