ちょこあいすの離乳食日記

2016.1生まれのむすめ(ちょこ美)のために作る離乳食の記録。

離乳食13日目。奥様、かぼちゃですよ。

8時。

新メニューのかぼちゃでございます( ˇωˇ )

f:id:gomugomunostamp112:20160624140644j:plainどのくらい伸ばして提供すればいいか分からなかったので、とりあえずこんな感じで提供。

かぼちゃ、飲み込みにくそうにしてるので更に伸ばしてみた。

f:id:gomugomunostamp112:20160624140744j:plainこのくらいの感じがお好みのようでした。

今日はおかゆ小さじ4(間違えて小さじ4解凍してしまった)

かぼちゃ小さじ1。

両方ひとくちずつ残した。

んー、野菜がうまくいってないなー。

味見してみたら、かぼちゃ美味しかったんだけどなー。

まあほとんど食べてるからいっか。

明日もかぼちゃ。余裕があったら冷凍してるにんじんをすりすりして一緒に出そうっと。